作品展示

2017年 1月5日~3月30日

あさけプラザ(四日市地域総合会館)に作品が展示されます。

入口右手の、ウィンドウギャラリー・・・

ガラス越しなので、ちょっと見ずらいですが・・・

お近くに行かれましたら・・・ぜひお立ち寄り下さい~

DSCF4842.jpg

DSCF4841.jpg

(展示作品は、去年の楽描展に出展した作品です・・・)



グループ展を終えて・・・

DSCF1341.jpg
ギャラリー会場写真


DSCF1340.jpg
ギャラリー会場写真


DSCF1328.jpg
ギャラリー会場写真



DSCF1319.jpg
私こと・・・江上ひろみの作品
DSCF1311.jpg



DSCF1317.jpg
山鹿翔子さんの作品


DSCF1329.jpg
伊藤満さんの作品


DSCF1335.jpg
中村繁己さんの作品


DSCF1332.jpg
八島正明先生の作品




会期終了後、既に10日以上も経ってしまいました~・・・

いつもの事ながら、の~んびりアップですが・・・

今回は、それに加え・・・

実は・・・

会期の1週間前に、た~いへんな事が起きてしまったのです~

なななんと・・・帯状疱疹が、耳の中に出来たのです~
(病状については、別記事で・・・)

なんとか、搬入、搬出は友人に助けてもらい・・・

勿論、会期中は会場に居る事も出来ず・・・

搬出の30分前に会場に行き、皆さんの作品を見せてもらいました・・・



皆さん・・・力作でした・・・








グループ展のご案内です~







この度、四日市のギャラリー慧さんでのグループ展に

参加させて頂く事になりました・・・

四周年記念展との事で、八島先生の企画により

私にもお声を掛けて下さいました・・・

八島先生以外の作家さんとは、面識も無く作品を見せて頂くのも初めてで

どんな作品なのか、とても楽しみです・・・

私を含め皆さんの作品も、モノクロもしくはモノクロに近い色調のようです

このDMの写真も、作品のごく一部分しか写っていないので

実際の作品を見て頂きたいですね・・・



皆さん・・・是非・・・会場の方にお出掛け下さい・・・



会期中毎日は会場にいられないと思いますので

宜しくお願いします・・・

(もし、ギャラリーに来られる日・時が分かれば、事前に
 ご連絡を頂けると、ありがたいです~)



個展を終えて・・・

個展を終えて、一週間が経ち・・・

やっと・・・パソコンに向かう私です~



会期中に大型台風が来てしまったが(案内した覚えは無いんだけどナ~)

それも、思ったより大した事が無く(名古屋は)・・・

6日間・・・毎日、ギャラリーに通っていました・・・

会場に来て下さった方、本当にありがとうございました・・・

そして、いろいろ手伝ってくれた方々には、本当に感謝、感謝です・・・



なんとか、良い展示が出来たと思うし・・・

見に来て下さった方々にも、良い評価の声を頂きました・・・



今後も・・・

自分のペースで・・・(かなりゆっくりですが・・・)

納得の出来る作品を制作し・・・

発表活動が続けて行ける様(これもゆっくりペースで・・・ね)

頑張りたいと・・・思います・・・

DSC00365.jpg

DSC00357.jpg

DSC00362.jpg

DSC00358.jpg

DSC00377.jpg

DSC00347.jpg

DSC00348.jpg

DSC00352.jpg



ギャラリーの中は・・・

別世界でした・・・

江上ひろみ展のご案内です~

この度・・・

一大決心を致しまして・・・

名古屋で個展をする事になりました・・・



出展作品は、石と流木の絵に絞って出します・・・

いつも、楽描展(教室の作品展)では・・・

いろいろな作品を出展していましたが・・・

石と流木は、それらの作品とは区別して・・・

シンプルな、白い空間で、展示したいと考えていました・・・

その、思い描いていた空間が、ギャラリー名芳洞です・・・

作品は、2006年から2008年の間に描き貯めた中からセレクトして・・・

製作してから、随分年数が経っていますが・・・

2007年に、ロサンゼルスのギャラリーで、グループ展に参加させて頂き・・・

その後7年の間に、いろいろな出来事があり・・・

しばらくの間・・・心も体も・・・停滞しておりました・・・





そして・・・

少しづつ・・・動き出し・・・

やっと・・・思い切って・・・

個展をする事を・・・決めたのです・・・

(ちょっと・・・大袈裟に聴こえるかも知れませんが・・・)

DSCF1170.jpg

DSCF1173.jpg

DSCF1176.jpg

DSCF1174.jpg

蒸し暑い・・・季節ですが・・・

ギャラリーの中は・・・

不思議な空間に・・・



是非・・・お出掛け下さい・・・



お待ちしています・・・















プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR