美味しいお料理に・・・満足~

先日、野菜懐石の はなもも に行って来ました

野菜の素材を活かし、とっても優しい味付け・・・

器使いや、盛り付けも素敵で・・・

体も心も・・・満足~



向 付 




椀盛り




八寸




デザート

これにご飯とお吸い物、お漬物が付いて・・・2000円・・・

本当に静かで、ゆっくり出来ました・・・



 

予約制で~す
はなもも  059-329-3454
(営業は・・・水、木、金、土) 
詳しい内容は、ホームページを見てね・・・


是非、行ってみてくださ~い

お勧め・・・で~す



写真展のご案内~


知人の山野耕治さんが、今度は四日市の博物館で個展をされます。

昨年の5月にも四日市の文化会館で大々的に写真展をされ、

過去の作品から、いろいろな作品を見せて頂きました。



何に目を向けるか・・・

対象物によって面白くも、つまらなくもなるのでは・・・

と・・・思います・・・



私は、絵を描くせいか、どうしても絵的に見てしまう所があり

一見対象物が何か分からないけど、面白いな~と言う作品が好きですね・・・

山野さんの作品の中でも、葉っぱのシリーズがそんな感じでした・・・

(あくまでも私自身の個人的な好みで評価しているだけです~)



今回も、その葉っぱのシリーズが展示されるとの事・・・


楽しみですね~


ぜひ皆さんもお出掛け下さ~い







最近・・・

私も・・・写真を撮る事に・・・

ちょっとだけ・・・ハマッテいるのです~

写真展のご案内~

知人の山野耕治さんの写真展が、来月5月3日~9日に

四日市市文化会館第一展示室にて開催されます。



独特の感性を持った方です・・・

絵画と同様・・・

何を描くか・・・何を撮るか・・・



被写体から

写真家の感性・・・

生き方までもが映し出されている様に思います・・・



今までに撮り貯めた、膨大な量の写真の中から

選び抜かれた、100余点を展示されると言う

かなり大掛かりな作品展になるようです・・・








DMの写真からも感じられるように・・・

写真と言うより、まるで絵画の様な・・・

不思議な世界に引き込まれそうな・・・




山野さんの写真展・・・




今から・・・

楽しみ・・・です・・・

若いパワーに刺激されて・・・

先日、友人を誘って・・・名古屋のギャラリーに・・・

銅版画の二人展を見てきました・・・


出品していたのは・・・若い美大院生の二人・・・


その、一人が・・・


小さい頃から知っていて・・・

家族ぐるみのお付き合い・・・

いや、猫ぐるみ・・・と、言った方が良いかな・・・

いつも、留守をする時に・・・

猫を預かってもらう家の娘さんのMちゃんです・・・





今や・・・

立派に・・・美大生として・・・

作品造りに・・・頑張っている姿を見て・・・


ちょっと・・・刺激を受けて・・・

私も・・・頑張らねば~・・・


そんな・・・気分で・・・おります~・・・





一緒に行った友人と話が盛り上がっている・・・Mちゃん・・・












なかなかの大作で・・・

見応えがありましたよ・・・



これからも・・・


いっぱい・・・いろいろな経験をして・・・


自分の・・・絵の世界を・・・造って行って・・・ね・・・



頑張れ~・・・
プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR