チャコで~す


昨夜…新しい家族になりました~

2ヶ月ちょっとの…かわいこちゃんダヨ~

名前は…チャコールグレーから取って…チャコ
ロシアンブルーみたいなグレーの子だよ~

これから…時々…登場しま~す

今、ギャラリーでは・・・

今、ギャラリーでは・・手しごとの冬じたく・・と言う企画展をしています。
手作りのかわいい洋服や、小物がいっぱい並んでいま~す・・・
見ているだけでも・・ほっこり・・あったか~く・・楽しい気分になります。

DSC09018.jpg

詳しい事は、space-e のホームページを見て・・ね。

12月10日までやってますので・・是非・・お出掛けくださ~い。

2day shop

11月5日と7日に、ギャラリーでは初めての試みで2日間のイベントをしました。
ギャラリーは今、私の妹が中心になり運営しています。
場所は私の家にあり、今回は、住まいの1階リビングとテラスを開放して・・・
ちょっと・・カフェ気分を味わってもらえれば・・・と、思って・・・
いつか・・・ちょっとだけ・・・こっそり・・・カフェを・・・するかも???

DSC08980.jpg

DSC08979.jpg

DSC08975.jpg

秋のコンサート

8月の夏のコンサートに続いて、今度は、11月6日にチェロ&キーボードのコンサートを開催しました。
セミの合唱もなく・・穏やかな・・晩秋の陽射しを浴びて・・チェロと電子ピアノのすばらしい演奏を味わう事が出来ました。
今回は、ギャラリーの2day shop と合わせての楽しいイベントになりました。

DSC08988.jpg

Summer コンサート

今年の8月5日に、自宅のリビングでチェロ&ヴァイオリンによる夏のコンサートを開催しました。
お試しのつもりだったので、ご案内も、スケッチ教室の生徒さんや一部の友人にだけでしたが、沢山の方々にご参加いただき、あの猛暑の中、セミの合唱も交えながらの楽しい演奏会となりました。

コンサートの様子

楽描展

2010年4月に四日市市文化会館にて、教室の生徒さん達と伊藤佳子さんの手描き染め絵教室の生徒さん達との合同作品展を開催。沢山の方々に見に来ていただき、体験コーナーも盛り上がり、とても楽しい展覧会になりました。

会場入り口の様子で~す
DSC08823.jpg

体験コーナー・・・指導しているのは生徒さん達で~す
DSC08839.jpg

私の作品展示コーナーで~す
DSC08841.jpg

こちらは、伊藤佳子さんの作品展示コーナーで~す
DSC08842.jpg

ブログ作成

本日、2010年11月24日にブログを立ち上げる事となりました。
パソコンが大の苦手な私にとっては、一大決心・・・な~んて大げさですが。
実は、2年ほど前にホームページをパソコン教室に通いながら作ったのですが、スケッチ教室のスケジュールも変更しないでほったらかし状態・・・それを、見るに見かねて・・・パソコンのプロである(ホームページを作成するお仕事をしている)友人が駆けつけてくれて・・・あっと言う間にブログを立ち上げてくれちゃいました。

友人がブログを立ち上げているところ・・・


ブログが立ち上がったからには・・・なんとか・・・パソコンの前に座って・・・パソコンとも仲良く出来るように・・・がんばりま~す。
きまぐれブログになると思いますが、よろしくお願いいたしま~す。
プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR