楽しい絵だね~

スッケチ教室の子供クラスも・・・

第一号生徒の智也君が、お友達を誘って・・・

一生懸命に子供クラスを盛り上げようとしてくれて・・・

また、生徒さんの子供が来てくれたりして・・・

少しづつですが、生徒が増えて来ました・・・


好きなものを描いてもらう教室なので・・・

子供達は、自由な感覚で・・・楽しく描いてくれます・・・


DSC09300.jpg

  智也君(小学4年生)の作品・・・カブトムシの王様・・・ヘラクレスで~す


とっても、強そうでたくましい風格が出ていますよ・・・

木の表現も、年輪を描いてリアルな感じになってて・・・

また、木の下に影まで付けたところが・・・にくいね~ 


これからも、リアルな表現に挑戦して・・・ね


DSC09297.jpg

      圭君(小学4年生)の作品・・・かいじゅうの親子で~す


とにかく・・・キュートな感じが・・・しびれます~

こんな楽しい怪獣の絵は、彼にしか描けないよな~

小さなお花や、いろいろな木の実が・・・かわいいね~


これからも・・・もっと、もっと・・・楽しく描いて・・・ね





大人クラスでは味わえない絵が見られて・・・

とっても、嬉しいです・・・






来年の4月には、四日市の文化会館で・・・

教室の作品展をする予定なので・・・

子供たちの絵を、いっぱい展示したいと思っています・・・


お楽しみに~






癒されました~

先日のコンサートでは・・・

ピアノとオートハープの優しい音色に・・・

DSC09280.jpg


  本当に、心が癒された感じで・・・

     ゆったり~  まったり~

         楽しいひと時を過ごす事が出来ました~・・・

DSC09274.jpg


ほんのちょっと・・・日常から離れて・・・

  とっても・・・贅沢な気分に・・・なりました~・・・

DSC09283.jpg







心配していた雨も・・・

私達の・・・楽しみたいパワーに恐れをなして・・・

近寄れなかったようです・・・




次回は・・・秋に・・・


お楽しみに~









すいませ~ん

きまぐれを通り越して・・・

かなり・・・ほったらかしブログでした~・・・

気が付いたら・・・

何か・・・スポンサーサイト・・・ちゅうもんが入ってて・・・

記事を一ヶ月も更新しないと入るみたいです~・・・


トホホ・・・



反省です~



DSC09144.jpg

ごめんにゃ~ちゃい~
プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR