ギャラリーのご案内で~す!!!




  あきのようふく展

 10月6日(木)~8日(土)
     AM11:00~PM4:00

リネンやコットンを中心に・・・

着心地のいい・・・手作りの洋服を・・・

いろいろ・・・揃えています・・・

既製品のように、サイズは揃っていませんが・・・

世界に一つしかない・・・オリジナルな洋服です・・・


また・・・今後は・・・

少しでも、お客様のご要望にお答え出来るよう・・・

イージーオーダーで・・・

ご注文もお受け出来るように・・・

考えております・・・


ぜひ・・・リニューアルしたお店を・・・

見に来て下さ~い


期間、営業時間が短くて、ごめんなさ~い・・・

でも・・・

期間終了後や、時間外でも・・・

対応させて頂きますので・・・

お気軽にお問い合わせ下さい・・・ね

連絡先・・・059-354-1637(江上)




只今・・・

大工の進士さんが・・・

ギャラリーを改装してくれています~・・・

なんだか・・・

楽しんで・・・

お仕事してる~・・・


楽しみだ・・・にゃ~・・・


DSC09445.jpg




チャコは・・・カゴ入り娘で~す

DSC09582.jpg

カゴの中で、気持ち良さそうに寝ているチャコです・・・


チャコが、まだ子猫の時に用意したカゴなのですが・・・

その時は、ぜんぜん入ってくれなくて・・・

しばらくの間、チャコのおもちゃ入れになっていました・・・



一年経って・・・大人のサイズになったら・・・

やっと、この様に・・・



この、きっちきち感が・・・

たまらんニャ~

と・・・チャコ娘が、申しております・・・





チャコも、やっと一歳になりました~



拓君の作品紹介・・・

いつも・・・集中して・・・

黙々と・・・描いている・・・拓君です・・・

DSC09592.jpg

本当に、しっかり描き込まれていて・・・

力強い絵になっています・・・

DSC09595.jpg

このグローブの絵も・・・

細かい所を、良く観察して・・・

頑張って、描けました・・・ね





本当に・・・夢中で・・・描いている様子を・・・

いつも・・・感心して・・・見ていますよ・・・

これからも・・・頑張って・・・ね




智也君の作品・・・で~す

今回は、描きかけのとうもろこしを仕上げました・・・

DSC09589.jpg

おいしそうなとうもろこしのつぶつぶが・・・

いっぱ~い、詰まっていて・・・とっても、おいしそうだね・・・

バックの色合いが・・・いいですね~

今・・・畑から、収穫しました~

そんな・・・新鮮な感じが、伝わってきます・・・





勢い付いて・・・もう一枚・・・

DSC09591.jpg

おもちゃかぼちゃを描いてみました・・・

二個のかぼちゃが・・・

楽しそうに・・・仲良く・・・並んでいます・・・

なんか・・・

誰かさん?と誰かさん?・・・み・た・い・・・

バックの色合いが・・・

そんな・・・雰囲気を、感じさせます・・・ね~



子供生徒が全員集合・・・

今年の春から始めた・・・子供クラスの生徒は・・・

今は・・まだ・・5人ですが・・・

みんな・・・本当に絵が好きな子供達・・・

それぞれ・・・個性豊かで・・・

楽しんで絵を描いてくれています・・・



土曜日の午後を子供クラスにしたのですが・・・

子供達も、いろいろ忙しい様で・・・

午前のクラスに、参加してもいい事にしています・・・

自宅での教室のメリットを活かし・・・

なるべく、融通の利く様に・・・考えています・・・


そんな訳で・・・

この日は・・・

子供生徒が、みんな午前に来てしまい・・・

大人生徒は、おじさん一人でした・・・

DSC09584.jpg



最後の方では・・・

おじさんが自分の描いた絵を、子供たちに見せて・・・

微笑ましい光景でした・・・


特に、土曜日は・・・

大人と、子供が入り混じり・・・

その時々で、教室の雰囲気が違って・・・

それは、それで・・・楽しいと思います・・・


それに・・・子供も・・・

大人が一人でもいると・・・

かえって、集中出来るようですし・・・

大人にとっても・・・

子供達の・・・無邪気に描いている姿に・・・

影響されていると・・・思います・・・



大人も、子供も一緒になって・・・楽しめるのも・・・

絵の世界の・・・面白さ・・・ではないでしょうか・・・



DSC09585.jpg

ひびきちゃんと智也くんが・・・仲良く・・・

楽しそうに・・・描いています・・・



この日に描いた絵は・・・

後日・・・アップします・・・ね




*PANDA*








8月20日に・・・

友人に誘われ・・・青春18切符で・・・

神戸の、王子動物園に行って来ました~・・・(交通費2300円也)


少し天気が悪かったせいか・・・意外とすいてて・・・

ゆっくり・・・じっくり・・・

ガラスに、へばり付く様に、見てきました~

残念ながら、パンダは一頭しかいませんが・・・

ゆっくり・・・パンダを見たい方には・・・

王子動物園が・・・おすすめ・・・で~す・・・



でも・・・

やっぱり・・・

和歌山の・・・アドベンチャーワールドに・・・行きた~い・・・



出来れば・・・


中国の四川省にも・・・行きた~い・・・




はたまた・・・夢が叶うなら・・・



パンダのあかちゃんを・・・抱きた~い・・・



な~んて・・・勝手に・・・夢を膨らませています・・・



どうぞ・・・みなさん・・・ダレパンダの写真で・・・

夏の疲れを・・・癒して下さいませ・・・







DSC09449.jpg

DSC09528.jpg


私は、毎日・・・

ダレチャコに、癒されてま~す・・・




ホテイアオイの花が咲きました・・・









これは・・・8月の始めに・・・

スケッチ教室の生徒さんが持って来て下さった、ホテイアオイです・・・

花の命は、2日程なので・・・

なかなか、間近で、じっくり見る機会が無かったのですが・・・

本当に、涼しげで、綺麗なお花です・・・

この写真は・・・

一度、花が終わって、もう咲かないと思っていたところ・・・

思いがけなく、また咲いてくれたので・・・

嬉しくって・・・カシャッ・・・



先週の・・・出来事でした・・・



もう・・・すっかり・・・秋の風と虫の声・・・



今度は・・・もっと・・・早くに乗せて・・・

涼しさを・・・味わってもらえるように・・・



頑張って・・・み・ま・す・・・



プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR