圭君、有君、智也君、久寿都君の作品・・・紹介~

DSC09631.jpg

圭君の・・・枝付葉っぱ付のキィウイです~


DSC09624.jpg

有君の・・・楽しい海賊船の絵です~


DSC09622.jpg

智也君の・・・ゲーム機の絵です~


DSC09626.jpg

久寿都君の・・・犬の絵です~





大人も子供も・・・

それぞれが・・・

自分の描きたい・・・

好きなものを描く教室なのです~・・・



特に・・・

子供達は・・・



本当に・・・

好き勝手に・・・



楽しく・・・

自由に・・・



いろいろなものを・・・

描いてくれます~・・・




面白いです~




やっぱり・・・生演奏はいいです~

先日の演奏会では・・・

迫力あるギターとフルートの音色に・・・

日常を忘れ・・・

すっかり・・・酔いしれる事が出来・・・

至福のひと時を・・・過ごさせていただきました・・・

DSC09642.jpg


DSC09653.jpg


DSC09633.jpg


DSC09646.jpg


DSC09636.jpg


風も無く、穏やかな天気に恵まれ・・・

沢山の方々に来ていただき・・・

すてきな・・・楽しい・・・

演奏会が出来ました・・・



演奏者の方々・・・

参加していただいた方々・・・

いつも裏方で、お手伝いしてくれている友人・・・

言い出しっぺの・・・企画してくれる大工さん・・・


本当に・・・本当に・・・

みなさんに・・・

感謝・・・感謝・・・です~

*ギャラリーのご案内・・・で~す




手しごとの冬じたく2011

2011年 11月24日(木)~12月2日(金)

AM11:00~PM4:00(期間中無休)


毎年恒例の冬の企画展です~

今回も・・・

楽しくて・・・あったかくて・・・

ウキウキ・・・ホッコリ・・・してしまう・・・

手づくりの洋服や小物たちが・・・いっぱいで~す・・・


11月26日(土)と 27日(日)の2日間は・・・

パンとお菓子の販売もありま~す・・・



ぜひ・・・みなさん・・・

ギャラリー スペースe に・・・

あったまりに・・・来てくださ~い・・・



お待ちしてます~

プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR