おちゃめな・・・チャコで~す

DSC09691.jpg

カゴの中に・・すっぽり・・・

ちょっと・・きゅうくつだけど・・・

ニャンだか・・落ち着く・・ニャ~

DSC09699.jpg

スケッチ教室の生徒さんが、絵の題材に持参したカゴの中に入って・・・

すっかり・・・くつろいで寝ている・・チャコです~



スッケチ教室のアイドル猫となっているチャコ・・・

大人のクラスでは、こんなおちゃめな行動も・・・



でも・・・



子供生徒がいると・・・


何処かに隠れたり、高い所に行ってしまいます~




ちょと・・・子供が・・・

苦手ニャンだも~ん・・・










きっと・・・来年も・・・楽しい年になるね・・・

有君、圭君兄弟が・・・

年賀状の為の竜とタツノオトシゴの絵を描いてくれました


いつも・・元気に・・楽しく・・描いてくれているお二人さん・・・

とっても楽しくて、元気いっぱいの年賀状の絵が出来ました・・・ね

DSC09676.jpg

圭君のタツノオトシゴの絵です~

いろんな形のタツノオトシゴが、海の中で楽しそ~


DSC09678.jpg

有君の竜の絵です~

線に勢いがあって、とっても元気な絵ですね~

勢い余って・・・もう一枚・・・

DSC09679.jpg

この日、有君は・・・

教室に来た時、テンションが思いっきり下がっていたんだよ・・・ね~

でも・・・おやつを食べて・・・ちょとしたら・・・

すぐに、スイッチが入って・・・

な~んと・・・2枚も描いてしまいました・・・




きっと・・来年も・・・

元気で・・楽しく・・・

絵を描いてくれそうで~す・・・





子供達の、絵を描いている姿を見ていると・・・

楽しくて・・・いいですね~








ほっこり・・・あったか~い日々でした・・・

いつもの事ながら・・・

きまぐれ・・のんびりブログの・・アップです~



先週終えたギャラリーの企画展・・・

期間中は・・手作りの洋服や小物に囲まれて・・・

本当に・・

ほっこり・・あったか~い日々を過ごせました・・・



そんな・・手作りの洋服や小物を身に付けていると・・・

気持ちまで・・

ほっこり・・あったか~くなって来ます・・・

DSC09675.jpg

DSC09663.jpg

DSC09672.jpg

DSC09671.jpg

DSC09665.jpg

DSC09666.jpg

DSC09667.jpg

DSC09670.jpg


次回は・・・

来年の・・・

3月と5月に・・・



お待ちしています~



プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR