若いパワーに刺激されて・・・

先日、友人を誘って・・・名古屋のギャラリーに・・・

銅版画の二人展を見てきました・・・


出品していたのは・・・若い美大院生の二人・・・


その、一人が・・・


小さい頃から知っていて・・・

家族ぐるみのお付き合い・・・

いや、猫ぐるみ・・・と、言った方が良いかな・・・

いつも、留守をする時に・・・

猫を預かってもらう家の娘さんのMちゃんです・・・





今や・・・

立派に・・・美大生として・・・

作品造りに・・・頑張っている姿を見て・・・


ちょっと・・・刺激を受けて・・・

私も・・・頑張らねば~・・・


そんな・・・気分で・・・おります~・・・





一緒に行った友人と話が盛り上がっている・・・Mちゃん・・・












なかなかの大作で・・・

見応えがありましたよ・・・



これからも・・・


いっぱい・・・いろいろな経験をして・・・


自分の・・・絵の世界を・・・造って行って・・・ね・・・



頑張れ~・・・

食べるのが・・・もったいな~い・・・

前回のブログで紹介しましたSさんが・・・

今度は・・・

教室で描いていたチョコレートの絵の実物を下さいました・・・

本当に・・・嬉しくて・・・

食べるのが・・・もったいなくて・・・


一日一日・・・一個づつ・・・食べてます・・・


箱も、私の好きな猫の絵・・・

チョコレートの絵のカードも添えて・・・

DSC09865.jpg


とっても・・・おいしいで~す・・・



・・・ありがとう・・・



プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR