春休みの思い出を・・・

DSCF0413.jpg


DSCF0414.jpg


いつも楽しく絵を描いてくれている・・・

圭くん&有くん・・・




春休みに、沖縄に行って・・・

美ら海水族館に行ってきたそうです・・・



もう・・・

見るもの・・・見るもの・・・

絵に描きたくて・・・



た~いへんだったそうです・・・



そんな・・・思いを・・・



いっぱ~い込めて・・・



二人は・・・



楽しそうに・・・描いていました・・・










出来上がった絵は・・・

また・・・後日にご紹介いたしま~す・・・

おじいちゃんと一緒に・・・

DSCF0412.jpg

スケッチ教室の生徒さん(Nさん)が・・・

お孫さんを誘って来てくれました・・・

おじいちゃんの横で・・・

楽しそうに描いている光景は・・・

なんとも・・・微笑ましいかぎりです・・・



とっても・・・集中力があって・・・

お絵描きが大好きな・・・お孫さんでした・・・



かわいい絵が・・・描けましたね・・・






また・・・

おじいちゃんに連れて来てもらって・・・ね







こんな風に・・・年齢問わず・・・

一緒に楽しめるのも・・・絵の楽しさではないでしょうか・・・

ギャラリー企画のご案内で~す




            なつのようふく展

     2012年 7月10日(火)~15日(日)

           AM11:00~PM16:00 会期中無休


スペースe 定番のSukha(Yuko&Ayami)の洋服をはじめ・・・

下村紀江さん、丹下幸江さん、タンゲキョウコさんの・・・

個性豊かな・・・夏の洋服が揃います・・・



着心地いい・・・リネン、コットンはもちろん・・・

染め、織り、ミシンステッチなど・・・

それぞれの・・・

楽しさいっぱいの・・・洋服たちです・・・




暑い夏を・・・楽しく・・・乗り切りましょう・・・ね




ぜひ・・・お越し下さい・・・ませ~

スケッチ体験教室のご案内です~

ギャラリーのイベントで・・・

手作りの楽しさを知ってもらう為に・・・

いろいろな手作りのワンデイレッスンをやっています・・・


その一つに・・・

スケッチ教室の体験レッスンをしま~す・・・

日時・・・6月22日(金) 10:00~ と 14:00~ 

内容・・・3色の絵の具(赤・青・黄)で色作りを楽しみながら
     モザイク画の様な作品を仕上げ、額に入れ、飾れる様にします

参加費・・2500円(材料費込み)

予約制・・お問い合わせは・・059-354-1637(江上)
     
     




              完成作品は・・・こんな感じで~す





                 猫の図案もありま~す




ぜひ・・・ご参加・・・下さ~い・・・

着心地のいいお洋服のファンが広がっています・・・

DSCF0384.jpg


DSCF0391.jpg


DSCF0395.jpg


DSCF0385.jpg


DSCF0387.jpg


DSCF0390.jpg


これまた・・・

今頃・・・アップしてるんですか~・・・


て・・・言われそうですが・・・




とことん・・・

のんびりブログを・・・極めるのだ~



開き直ってる・・・わ・た・し・・・




ロングランのギャラリーの企画展も終えて・・・

きまぐれに・・・

7月の・・・次回の企画展までの間・・・

金曜日のみ・・・営業を・・・しておりますです・・・




ありがたい事に・・・

企画の回を増すごとに・・・

お客様も増えて・・・

この・・・天然素材の・・・

着心地の良い・・・お洋服のファンが広がっております・・・



そして・・・

毎回・・・楽しみにして下さっているお客様・・・



本当に・・・

ありがとうございます・・・






日々の・・・生活を・・・

豊かに・・・楽しむ為の・・・

いろいろな・・・提案をさせて頂き・・・


みなさんに・・・喜んでもらえるように・・・


これからも・・・

企画を・・・していきたいと・・・






思っていま~す・・・











楽しいコンサートでした・・・

DSC09793.jpg



DSC09801.jpg



DSC09783.jpg



DSC09813.jpg




コンサートを終えて・・・

もう・・・一週間も経ってしまいました~・・・



のんびりブログも・・・

ここまでスローになると・・・

あきれてしまいます~







本当に・・・

宮野さんのギターは・・・




良かったですね~



ミュージシャンと云うよりは・・・

ギターの演奏職人さん・・・そんな・・・感じもします・・・



まるで・・・

ギターと一体になって・・・いる様な・・・




私も・・・

集中して・・・絵を描いていると・・・

まるで・・・

鉛筆と一体になっている様な・・・

そんな・・・感じがする時があります・・・



音楽の知識はありませんが・・・

体が・・・感じてしまいます・・・



私も・・・

見る人に・・・

感じてもらえる様な・・・

そんな・・・絵を・・・描いて行きたい・・・です・・・





もっと・・・もっと・・・

沢山の方々に・・・

宮野さんの・・・ギターの音色を・・・

聴いてもらいたい・・・な~



そして・・・

今回、初めて来て頂いた・・・

ピアノの進藤さんの演奏も、とっても味わい深く・・・

迫力があって・・・良かったです~



宮野さんとも・・・

とっても・・・息が合ってて・・・



その・・・心地よさが・・・

伝わって来る感じでした・・・







今回・・・聞き逃した方の為に・・・

また・・・企画します・・・ね・・・










プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR