個性豊かな・・お洋服が・・いっぱいで~す・・・

7月10日から始まりました・・・(15日まで)

なつのようふく展・・・



今回は・・・

初めて出展して頂いた・・・

タンゲキョウコさんが・・・

草木染の洋服・・ニットの洋服・・織りのマフラー・・布コサージュなどなど・・・




た~くさん作って下さいまして・・・



ギャラリーの2階スペース(いつもは私の作品を展示しています)にも

展示することになりました・・・



定番のSukha(スック)のリネン&コットンの洋服・・・

下村紀江さん(常滑在住)の墨染めの洋服・・・

丹下幸江さんの楽しいステッチワークの洋服・・・


そして・・・


DM作成後にご紹介頂いた・・・

Katachi-gurumiさんのと~ってもカワイイ樹脂のボタン・・・




どの作品も・・・

それぞれ作られた方々の個性があふれていて・・・



手作りでしか出せない魅力がいっぱいで~す・・・



自分にぴったりの・・・

すてきな洋服との出会いを・・・

楽しんで頂ければ・・・と思います・・・



ご来店・・・

お待ちしてま~す・・・



営業は11:00~16:00ですが・・・

19:00頃まででしたら・・・在宅であれば対応させて頂きます・・・

(時間外にお越しの際は・・インターフォンでお知らせ下さい)




ギャラリーの展示の様子・・・で~す・・・


DSCF0448.jpg


DSCF0445.jpg


DSCF0436.jpg


DSCF0429.jpg


DSCF0438.jpg


DSCF0439.jpg


DSCF0441.jpg


DSCF0430.jpg


DSCF0431.jpg


DSCF0433.jpg


DSCF0435.jpg


DSCF0442.jpg



すてきな・・・



お洋服・バック・小物たちが・・・



いっぱ~い・・・でしょ・・・


プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR