**ギャラリーのご案内で~す**










次回は、11月20日~です

年に4回の企画がペースとなりました

妹をはじめ、スックの二人も3児のお母さんをしながらも頑張っています・・・

出品してくれている作家さん達も、みなさん忙しい状況の中、

手間と時間をかけて、一つ一つ手作り作品を作っています・・・



本当に、本当に作る事が好きだから・・・頑張れる・・・



そんな時間と心のこもった品々を扱うスペースeは、

作り手から使い手につなげる売り手として、

いろいろな人とのつながりの輪を楽しんで行きたいと思っています・・・



ぜひ・・・みなさんもスペースeの輪につながって下さい・・・ね





個性豊かなお洋服たちが・・いっぱ~い

DSCF0766.jpg

リネンや綿の着心地のいいお洋服が・・・いっぱいで~す

DSCF0753.jpg

レース使いがかわいいですね~

DSCF0752.jpg

墨染めの布で作られたお洋服・・・

DSCF0758.jpg

草木で染めた布だから、色合いがとってもいいですね・・・

DSCF0761.jpg

草木で染めた糸で・・織って・・仕立てたベスト・・・

DSCF0762.jpg

ニットのカーディガンやポンチョなど・・着心地ふんわり~

DSCF0763.jpg

ニットも色とりどりで楽しいです~

DSCF0774.jpg

帽子やコサージュにも個性があふれています・・・

DSCF0772.jpg

それぞれ作り手の個性が感じられますね~

DSCF0767.jpg

おとぎの国からの贈り物のような・・・樹脂のボタン・・・

DSCF0768.jpg

ひとつ・ひとつ手作りされた・・・陶のボタン・・・

DSCF0769.jpg


DSCF0770.jpg

陶器などの小物もかわゆいのです・・・

DSCF0776.jpg

ギャラリー入り口の寄せ植もいい感じになりました~




最終日の7日は・・・

奥のリビングで、パンやお菓子の販売をいたしま~す・・・




みなさん・・・

ゆっくり・まった~りしてくださ~い・・・




ばんざ~い

やっと無線ランが設定されました~

今、別の部屋からブログの作成です~



夏前からほってあった無線ラン・・・

ありがた~い事に・・・友人が、設定してくれました~



とにかく・・・

ばんざ~い・・ばんざ~い・・なのです~



これで、きまぐれ怠け者ブログもサックサックにアップ・・・かな~???






のんびりペースには変わりは無いので・・・

今後も、ゆるり~とお付き合い下さいます様、お願い申し上げます~



プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR