まだまだ・・・お洋服やカワイイ小物がいっぱいありま~す

20日から始まったギャラリーの企画展もあと4日・・・

一つ一つが手作りの一点モノなので

まだまだ、いっぱい素敵なお洋服やカワイイ小物がありま~す・・・

それぞれに良さがあり、個性があふれていて

来て下さったお客さんも、選ぶのがた~いへん・・・

購入すると言うよりも

洋服や小物との出会いを楽しんで

お気に入りを連れて帰る~ って感じ・・・

中には、二度三度と足を運んで下さる方もいて

最初はいっぱいありすぎて、見落としてる物があって・・・とか

お友達やお知り合いを連れてきて下さったり・・・と

本当にありがたい事です~


DSCF0801.jpg

DSCF0802.jpg<

DSCF0822.jpg

DSCF0819.jpg

DSCF0790.jpg

DSCF0798.jpg

DSCF0799.jpg


DSCF0816.jpg



今年は本当に紅葉がきれいで

ギャラリー裏の神社の桜も

なごりの秋を楽しませてくれています・・・


DSCF0811.jpg

DSCF0807.jpg

DSCF0808.jpg

DSCF0805.jpg

この企画展が終わると、12月・・・

気忙しくなる前に・・・ほんの一時・・・

ゆっくりとした気分に・・・なっていただければ・・・




と・・・思っています・・・

初冬の・・穏やかな・・一日・・・




今日、11月23日(金)

ギャラリー企画展中の恒例イベント

パンやお菓子の販売の日でした



いつもはスッケチ教室をしているリビングが

カフェの様に・・・




庭の地面は、枯葉の絨毯・・・

外から見ると

家の中から生えている様な大きなケヤキ

今年は、とってもきれいに黄色く色付きました。





「とってもゆっくり出来る、素敵な空間ですね~」

皆さんが、そう言って下さいます・・・



スッケチ教室に来ている生徒さん達も

この空間をとっても気に入ってくれている様です・・・



その証拠に・・・

もう、十年以上続けている生徒さんも


「ここ(教室)に来ると絵が描けるけど、家ではなかなか描けなくて・・・」


皆さん口を揃えて、そう言ってくれます。





絵を描く上でとっても大切な事は

いかに集中して

気持ちを向けて

描く事が出来るか、と言う事です・・・




日常から、ちょっと離れて・・・

自分だけの時間を大切に・・・




これからも

この空間が

多くの人達の



とっておきの時間を作り出す空間になれば・・・



と思っています。










ギャラリー企画展 始まってま~す・・・

昨日、11月20日から始まりました

スペースe の企画展

   手しごとの冬じたく 2012

あったか~いお洋服たちや色とりどりの手織りのマフラーなど・・・

ギャラリーの中は、ほっかほっかで~す・・・
















急に寒くなってきましたよね・・・

そのおかげで、紅葉がとってもきれいですけど・・・



ぜひ・・・スペースe

あったか~いお気に入りのを、さがしに来てくださ~い



お待ちしてます~
プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR