何に・・・しよっかな~

年末にちょっと頑張ってアップしたのに・・・

年明け早々・・・

いつものほったらかしブログになってしまいました・・・



とほほ・・・



てな訳で・・・

取りあえず、何かを・・・

と、思って・・・



カラフルなフェルトボール・・・



昨年末に、はまりかけたフェルト作りですが・・・

場所的な問題もあって、その後大きな物は作らず

テレビを見ながら、針でツンツン・・・




こんなに出来ちゃいました~




さて・・・

何を・・・

作ろっかな~



取りあえず・・・

チャコちゃんの顔を付けなくちゃ~・・・




今年も・・・

のんび~り・・・

お付き合い下さいませ~

リメイクいろいろ・・・

手作り大好きな私・・・

いろいろなリメイクも楽しんでいます・・・





古いロングコートをハーフコートに



襟の形を替え

ミシンステッチを入れて

めぐみさんのボタンを付けたら

いい感じになりました~



縮んで小さくなったカーディガンをベストに

袖を取り、背中に得意の切りっ放しアップリケ・・・

適度に圧縮されてて、暖かいで~す



古いスカートを、バックとショート巻きスカートに

バックは、下を縫ってもち手を付けるだけ

巻きスカートは、ダーツを何本か入れて紐を付けました

細身のパンツにスカートを巻いて、お揃いのバックで・・・



ちょっと大き目のVのセーターをボレロに

袖と裾を切り、前を切り離し

前建てに切った裾を縫い付け

めぐみさんのボタンを付けてみました~

(前のところに、雲と鳥のボタンです)




他にも、いろいろありま~す



でも・・・



このリメイクにはまると危険です・・・



断捨離が・・・



出来ましぇ~ん

プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR