久々に・・・スケッチ教室の様子・・・

最近スケッチ教室の様子を紹介してなかったですね~・・・

やたら洋服のリメイクばかりでした・・・

それはそれで、楽しんで見てくれてる方々もいらっしゃって

嬉しいので・・・これからも、作っちゃいます~




でも・・・時々は、教室の様子も紹介せねば~・・・


今日は、久々に来てくれた生徒さんが何人かいて

セミも参加して、勢いよく合唱・・・

とってもにぎやかな土曜日の午後のクラスでした~



大人も子供も一緒になって・・・

自分の描きたいものを描く教室なので



何を描いてくれるのか・・・私も楽しみです~












写真があまりよくないのですが・・・



楽しい熱気が伝われば・・・



これから・・・暑い日が続きます~

みなさん無理をしないで・・・

楽しく・・・絵を描いて下さ~い・・・


またまた・・・作っちゃいました~

ななな~んと・・・

一枚のシーツから、5着も洋服を作っちゃいました~



上質の麻のシーツがあったので

以前から、度々広げては・・・

何にしようかな~・・・と、考えていました・・・



そして・・・ついに・・・

ハサミを入れ・・・



勢いで・・・作っちゃいました~




ワイドなパンツ・・・




ギャザースカート・・・




ブラウスが2枚・・・






前開きの上着・・・(前と後ろ)



はぎれを足したり、切り替えたり、継ぎ足したり・・・



新しい布で作った方が、どんなにか簡単か・・・





リメイク同様・・・



これが・・・

楽しいの・・・です~

お洋服がいっぱ~い



Sukhaの洋服で~す
着心地の良さが好評ですね~





下村さんの洋服で~す
個性的な墨染めが楽しいですね~





タンゲキョウコさんの洋服で~す
草木染の色合いが素敵ですね~





ディスプレイ終了~

いよいよ・・・明日から始まります~





今回も、パワフルなタンゲキョウコさんがいっぱい出展して下さって

2階スペースもお洋服がいっぱいで~す






目移りしちゃいますから・・・

ゆっくり・・・

お気に入りを見つけて下さい・・・ね~


プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR