しばらくの間・・・おあずけで~す・・・

明けまして おめでとうございます。



予想通り・・・のんびりスタートとなりました・・・



暮れの大掃除もスルーして・・・

正月は、実家でだらだらとテレビを見て過ごし・・・

そろそろ教室が始まるので、ガラス窓ぐらいはきれいにしようかな~

なんて・・・相変わらず・・・のんびりペース



ちょっと手首が痛いな~・・・なんて思いながら・・・

去年もそんな事があったけど、知らないうちに直ってたし・・・

大した事ないでしょ~・・・と・・・甘く見て・・・

せっせと大きな窓ガラスを拭き・・・

翌日には・・・

使わなくなったウールのマフラーで・・・

またまた・・・お尻温かスカートを作ってしまいました~



その結果・・・

私の右手首は・・・悲鳴を上げる事に・・・



しばらくの間は・・・

チクチクも・・・

描き描きも・・・

おあずけで~す・・・



マフラーで作ったスカートです~



マフラーがリバーシブルになっていたので・・・

スカートもそれを利用して、リバーシブルに・・・





そして・・・


私の手は・・・

この様な・・・状況です~





皆様も・・・

お身体・・・ご自愛下さいませ・・・
プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR