楽描展のご案内で~す

引用







2年に一度の教室作品展 

場所は四日市市文化会館 第3展示室

(この展示室を確保するのが、大変なのです~)



この教室も20年目となり、休み休みの生徒達を含め

小学生から一般まで約60名となりました・・・

今回は、約200点ぐらいの作品を展示する事になりそうです

(はがきサイズからF4号までの小さい作品)

日頃、描きたいものを生徒自身が自由に選んでいるので、

本当にいろいろな作品が出来、その中からセレクトしますので、

200点の中で、モチーフ(題材)が重なるのは2点だけです・・・

そして、生徒自身の個性(人柄)が作品に表れていると思います。



この作品展の趣旨は、生徒同士の交流と、それぞれの作品を見る事で、

生徒同士が、いろいろ参考にしてもらう為です、

(自宅でのささやかな教室の為、8クラスに分かれています)

そして、特に初めて出展してもらう方(2年未満の生徒)に

思いっきり自己満足をして頂ければ・・・と思っています。

(既に、作品を額装しただけでかなり喜んでくれています)

(はがきに載せた絵は、2年未満の生徒の作品です)



とにかく・・・

生徒の皆さんが楽しみ・・・

見に来て下さった方々にも楽しんで頂ける・・・



そんな・・・

展覧会にしたいと・・・思っていま~す・・・




ぜひ・・・

見に来て下さ~い・・・





お待ちしてます~







 


ちょっとハマリかけています~

最近・・・

写真に・・・

ちょこっとハマリかけているのです~



あまりあれこれいろいろな事にハマルと・・・

そのうち・・・

ド壺にハマルといけないので・・・



テキトーにします~・・・



では・・・

最近撮った写真を、ほんの一部ご紹介~

DSCF1910.jpg

DSCF1978.jpg

DSCF1905.jpg

DSCF1961.jpg

DSCF2064.jpg

DSCF2079.jpg

DSCF2083.jpg

DSCF2100.jpg

DSCF2102.jpg

DSCF2104.jpg

DSCF2120.jpg

写真の説明は、あえて省きます・・・



な~んとなく・・・見てて面白いな~・・・とか・・・

これは・・・何だろうな~・・・な~んて

ぼんやりと・・・見て下さいな・・・



でも・・・

こんな写真を撮ってると・・・



きりが無いです~



プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR