ギャラリーのご案内です~

いつもの事ですが・・・
ゆっくり~のんびり~に・・・ご案内です~

DSCF1168.jpg

DSCF1169.jpg

当然・・・もう始まっております~

5月27日(火)~6月6日(金)

6月1日(日)は、いつものリビング開放Dayです~

そして・・・

ギャラリーの中は・・・こんな感じ~

DSCF1158.jpg

DSCF1117.jpg

DSCF1118.jpg

DSCF1119.jpg

DSCF1116.jpg

DSCF1111.jpg

DSCF1113.jpg

DSCF1139.jpg


2階のスペースでは・・・

プチ 楽描展 をしています~
(5月16日~18日に開催したスケッチ教室の作品展)

私の作品と生徒さんの作品の一部を展示しています・・・

DSCF1142.jpg

DSCF1153.jpg

DSCF1154.jpg

DSCF1149.jpg


楽描展を見そびれた方は、是非・・・見に来て下さ~い・・・


楽描展を終えて・・・

先週の日曜日(18日)に三日間の教室の作品展 
楽描展 が終わりました~  

沢山の方々に見に来ていただき、とっても好評でした・・・
「いろいろな作品があって楽しく、色合いもとっても優しくてきれいですね~」
と言った声をいただき、生徒の皆さんにとっても、
自信につながったのではないでしょうか・・・

これからも、楽しんでこの教室を続けて行きたいと思っています・・・

会場の様子と私の作品を一部ご紹介します・・・

本当は、生徒さんの作品もご紹介したいのですが・・・
かなりの点数になり、一部だけは選べないので・・・ごめんなさ~い・・・

DSCF2167.jpg

DSCF2169.jpg

DSCF2172.jpg

DSCF2159.jpg

DSCF2162.jpg

DSCF2185.jpg

楽描体験コーナーも、盛り上がっていましたね・・・
指導してるのは、生徒の皆さんです・・・
(だんだん指導も上手くなっていますね~)

DSCF2385.jpg


ここから、私の作品です・・・

DSC00192.jpg

DSC00193.jpg

DSC00197.jpg

DSC00198.jpg

DSC00199.jpg

DSC00203.jpg

DSC00204.jpg

DSC00207.jpg

DSC00208.jpg

この作品展では、以前に描いた鉛筆画から、最近作まで
いろいろなスタイルの作品を選んで出展しています。
(細密画ばかりではなく、時にはラフなスッケチ画なども・・・)

この他にも、石と流木の作品があるのですが、
それは、他のスタイルの作品と区別して発表して行きたいので、

今度、7月8日(火)~13日(日)に名古屋で個展を予定しています。
また、もう少ししたら、ご案内しますね・・・

ぜひ・・・名古屋での個展も、見に来て下さい・・・

お待ちしています・・・

DSCF2226.jpg

プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR