新しい家族が増えました~

我が家に新しい家族が増えました・・・

先日・・・と言っても、もう3週間以上経つのですが・・・

名古屋の方で、猫の保護活動をしている友人がいて・・・

その活動資金を捻出する為に、色々な猫グッズを販売しているのです・・・

元々、洋服を作る作家さんだった人なので、その方の周りには色々な作家さんがいて・・・

その活動に協力したいと作品を提供し、売り上げは全て活動費に充てています・・・

それで、スペースeでもその販売に協力する為・・・

前回の企画展に入れ込んだ訳です・・・(勿論売り上げは全額寄付)

話が長くなりましたが・・・

その作品を名古屋に取りに行った時に、生猫ももらって来てしまった訳です~

最初は、1匹のつもりだったのですが・・・

同じような子が兄弟でいたので、その場で選びきれず・・・

2匹持ってって行って、ゆっくり選んで、どちらか1匹を返してくれればいいよ・・・

と言われ、連れてきたものの・・・余計選べなくなり・・・

兄弟仲良くしている2匹を引き離せなくなり・・・

2匹とも飼う事になりました・・・

(サラッと文章に書いているが、この2~3週間私はどんなに悩んだ事か・・・)



お鼻がピンク色の子が・・・キナリ



お鼻が黒色の子が・・・クルミ

2匹とも男の子だけど、すぐにおカマちゃんになるのだから・・・

カワイイ名前にしました・・・

DSCF2632.jpg

DSCF2624.jpg

2匹はいつも一緒です・・・

DSCF2581.jpg

DSCF2559.jpg

スケッチ教室の生徒さんの膝の上で・・・
フミフミする・・・くるみちゃん・・・
DSCF2638.jpg

とっても人懐っこい2匹なのです~







問題は・・・

チャコのお許しが、まだもらえないことです~

チャコは、今となっては、姫様ですから・・・

いつもは2階の部屋(奥の院)におられますので・・・

下々の者にはお姿をお見せになられないのでございます・・・



この2匹が近づくと・・・

シャーーー(近こう寄るでないーーー)

と、お怒りのご様子・・・



早うチャコ姫様のお許しが、もらえるよう・・・

願うばかり・・・なのです~


ギャラリー企画展・・・始まってま~す・・・

昨日から始まりました・・・

お店の中は、秋色の洋服がいっぱいで~す・・・

二つとして同じものは無い、手作りの一点ものばかり・・・

どなたにも合うとは言えませんが・・・

それだけに・・・

ぴったりのものが見付かった喜びは・・・ひとしお・・・

そんな、お客さんの喜ぶ声を聞くのが・・・嬉しくて・・・

続けている・・・

今回も・・・いっぱい聞けるといいな~・・・

DSCF2472.jpg

DSCF2473.jpg

DSCF2463.jpg

DSCF2471.jpg

DSCF2481.jpg

DSCF2482.jpg

DSCF2483.jpg

DSCF2469.jpg

DSCF2474.jpg

DSCF2459.jpg

DSCF2484.jpg

DSCF2485.jpg








プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR