ワークショップが盛り上がってます~

DSCF3300.jpg
今月の26日~28日に、織りのワークショップをしました・・・
今回は、4台の織り機が運ばれ、さながら織り工房の様でした・・・

DSCF3297.jpg
その横では、エストニアの糸を使って・・・
ブローチを作ったり、洋服に刺したり・・・

DSCF3295.jpg


ブローチは私が作ったものを参考に・・・

誰でも・・・簡単に、楽しんで作れますよ~

興味のある方は、space.eまでお申し出下さい・・・

DSCF3301.jpg




DSCF2810.jpg

いつもワークショップの時に、妹が作るカレーも好評です~

ワークがメインかカレーがメインか・・・???
(中には、カレーだけを食べに来られる方もいらっしゃいます)

どちでも良いので・・・とにかく・・・みんなで一緒に・・・

楽しく過ごせる機会を・・・作って行きたいと思っています・・・







DSCF3309.jpg
これは前回織りのワークショップの時に、私が織ったものです~


楽しかったです~


今後も・・・色々なワークショップを企画して行きますので・・・

space.eのブログをご確認下さいませ~

(中には材料、日程等の都合上、一部の方にしかご案内出来ないものもありますので、ご了承下さい・・・)

ハギレマフラー

またまた・・・作ってしまいました~

ハギレを見ていたら、思い付いて・・・

つなげて・・・

ニードルでツンツンして・・・

チクチク縫い付けて・・・


ちょっとカワイイ感じの・・・水玉模様2点です~

DSCF3243.jpg
エストニアの毛糸を、ニードルでひたすらツンツンして・・・

DSCF3242.jpg
チクチク縫い付けて、ちょっとポップな感じに・・・

今年も・・・和やかに、楽しく・・・

今年も・・・ゆっくりペースのブログ始まりです~

お正月も、暖かかったので・・・のんびりと過ごせました・・・



今週から教室も始まり、いつものペースに・・・

嬉しい事に、年明け早々に、新しい生徒さんが来て下さり、
見学に来られて、その場ですぐに始められました。

DSCF3240.jpg

日曜日だったので、子供生徒に混ざって、楽しそう・・・

DSCF3237.jpg
大人も子供も一緒になって・・・
今年も、和やかに、楽しく・・・始まりました~





生徒さん一人一人の個性や、感性を大切に・・・

絵を描く喜びや、楽しさを、教えて行きたいと思っています・・・



DSCF3241.jpg
キナリとクルミも、教室の時は、おとなしく猫部屋で・・・

猫の好きな子供生徒は、終わりの10分間を猫と遊べる事に・・・

でも、ちゃんと絵を描かないと・・・

その時間が5分になったり、無くなったり・・・





2匹の子猫達も、すっかり教室の一員になっているようです・・・


プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR