お気に入りの・・・夏の服・・・

DSCF4037.jpg
ワッシャーリネンでワイドパンツを作りました~
サラッとした生地で涼しさ抜群です~


DSCF4036.jpg
残りのハギレと昔のリネンのスカートを合わせて・・・
ノースリーブのチュニックが出来ました~


DSCF4039.jpg
残りのハギレでストールも出来ました~


3点を組み合わせても・・・いい感じです~


お気に入りの・・・夏の洋服が出来ました~

ギャラリー企画展・・・終了~

ギャラリー企画展は・・・昨日で終わりました~



お気に入りの洋服やアクセサリーを身に着けるだけで・・・

こんなにも気分が変わり、嬉しくなるものなのですね~

お客さんの表情を見ていると・・・感じます・・・

そして・・・こちらも嬉しくなり・・・

作った作家さんも、きっと嬉しいだろうな~って思います・・・




これからも・・・




お客さんも、作家さんも・・・そして私達も・・・

みんなが笑顔になれる・・・ギャラリーでありたいと・・・

思っています・・・

DSCF4020.jpg

DSCF4023.jpg

DSCF4022.jpg

DSCF4010.jpg

DSCF4016.jpg

DSCF4011.jpg

DSCF4012.jpg
プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR