作品展示

2017年 1月5日~3月30日

あさけプラザ(四日市地域総合会館)に作品が展示されます。

入口右手の、ウィンドウギャラリー・・・

ガラス越しなので、ちょっと見ずらいですが・・・

お近くに行かれましたら・・・ぜひお立ち寄り下さい~

DSCF4842.jpg

DSCF4841.jpg

(展示作品は、去年の楽描展に出展した作品です・・・)



年明け早々・・・ネコです~

年明け早々に猫たちの写真です~

つまり・・・今年も・・・

気まぐれブログとなりそうなので・・・

よろしくです~

DSCF4828.jpg

チャコとキナリとクルミが一緒に寝ている~奇跡の光景です~

DSCF4831.jpg

ほんの少しの間でしたが・・・嬉しくて・・・思わずウルウルしちゃいました・・・

DSCF4139.jpg

でも・・・ほとんど・・・こんな感じで眺めてます~

DSCF4151.jpg

キナリとクルミはいつも一緒・・・

DSCF4257.jpg

卓上織り機にはまってる時も・・・

DSCF4007.jpg

椅子で寝る時も・・・

DSCF4258.jpg

出窓から外を見てる時も・・・



一階と二階と分かれていましたが・・・

去年の秋から新入りのキナリとクルミも二階に上げて

ハラハラしながら様子を見てました・・・

チャコ姫も少しづつお許し下さり・・・

何とか・・・平和に過ごしております~


めでたしめでたし~

プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR