久々にリースを作りました~



山の中で自然に枯れて、きれいなブルーが残っていたアジサイで・・・




シロタエギク、ハナカンザシ、バラの中に、カタツムリやウニの殻・・・




黄緑のアジサイと柏葉アジサイの花をばらして・・・




シロタエギクだけで作り、パールを散らしてみました・・・


以前にもリースにはまって、せっせと作っていた時期がありましたが・・・

ここ数年、全然作ってなくて・・・

久々に作ったら・・・スイッチが入り・・・

勢いで・・・4つも作ってしまいました~



結構細かい作業で・・・疲れました~



でも・・・楽しかったです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
江上ひろみさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(〃´∀`)

だからもっとお話させてもらえたらなって(`▽´)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

江上ひろみさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(´ω`*)
プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR