カッコ良かった…です~



昨日、落合恵子さんの講演会に行って来ました。

…ひとりひとりが「主役」の社会へ…と言うテーマで…とても優しく、心に届く話し方はさすがでした。

私も…

心に…届く…絵を…

描ける…と…いい…な~

絵の世界は…

ひとりひとりが…
自由になれる…楽しい世界…

そんな…楽しさを…教えて…行きたい…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

崇拝者1号

ひろみちゃんの話、十分楽しさが僕に伝わってますよ

その影響でスケッチブックと鉛筆を何年振りかに買ったんだから

僕が言うのはおかしいですが自信を持って~!!

僕はひろみちゃんを崇拝してますから~


なんかまた書きたくなってきた・


プロフィール

江上ひろみ

Author:江上ひろみ
江上ひろみ
三重県四日市市で生徒さんたちとスケッチ教室で楽しくきままに描いています。時々、いろいろなイベントを開催中♪
作品やスケッチ教室の開催日はこちらにて>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR